バリのエステでいい思い出ができました

バリのエステでいい思い出ができました

私達は大学の卒業旅行でバリに行くことにしました。

仲良し四人組で行ったのですが、最初はどこに行こうか悩んでいたんですよね。

候補はイタリア、フランスのヨーロッパ、アメリカ、ハワイ、バリでした。

四人で話し合って消去法で決めていったのですが、最終的にはヨーロッパとバリの二択になりました。

なんといってもバリはロケーションがいいですし、誰も行ったことのないところだったのでそこに決まったんです。

私達は女子四人組なので行きたいところ、やりたいことはほぼ一緒でした。

色んなところで沢山の写真を撮り、本当に充実した日々をおくることができました。

みんなが絶対に譲れなかったのはエステです。

女性にとってエステは贅沢で自分へのご褒美になりますし、私達もがんばって卒業をしたことへのご褒美としてエステを予約しました。

実際にやってみると、清潔感があってお花のいい香りのする部屋でした。

みんなそれだけでテンションが上がってしまってお姫様気分を十分味わうことができました。

エステのマッサージはオイルを塗って行われ、上手で大学生である私でもわかるほどでした。

おかげさまでとってもいい思い出になりましたし、よりバリの卒業旅行が楽しいものに変わりました。

憧れのバリ島でエステ

私は海外が大好きで、ファッションも海外セレブを参考にしています。

いつかは一人で旅行に行ってみたいと思っているので、英語を勉強している最中なんです。

近場の英会話教室で学んでいて、日常会話でよく使うような英会話をしています。

そろそろ上達しましたし、親友と憧れのバリ島に行くことにしたんです。

バリエステで極上のリラックスタイム

ちなみに親友は全く英語が話せないので私任せだったのですが、大好きでずっと行きたいと思っていたバリ島に行けることになってとても嬉しかったです。

空港に着いてさらにテンションが上がり、独特の香りがしてついにここに来たんだという実感がわきました。

ホテルにチェックインしてから海辺を散歩したり、食事をしたりショッピングをして過ごしました。

そして次の日には待ちに待ったエステです。

日本でもエステを受けたことがなかったのに、ここでやれるなんて本当に幸せでした。

私達はせっかくだったのでVIPコースにしたんですが、窓一面には青い海と空が広がっていたんです。

雰囲気もバッチリで、肝心なエステも気持ちがよく最高にセレブリティな時間を過ごすことができました。

おかげで肌もスベスベになりましたし、たった数時間で女子力が一気に上がったようです。

こんなに素晴らしい時間が過ごせるなら、ぜひもう一度来たいと思います。

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.